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Play Siv3D!

ゲームとメディアアートのための C++ ライブラリ「Siv3D」

処理にかかった時間の測定

処理にかかった時間の測定

Siv3D June 2015 v2

経過時間をミリ秒で計測する

# include <Siv3D.hpp>

void Main()
{
	MillisecClock c;

	System::SleepAccurately(500);

	c.print();

	WaitKey();
}


経過時間をマイクロ秒で計測する

# include <Siv3D.hpp>

void Main()
{
	MicrosecClock c;

	double sum = 0;

	for (int i = 0; i < 100000; ++i)
	{
		sum += i;
	}

	c.print();

	Println(sum);

	WaitKey();
}


経過時間を CPU サイクルで計測する

# include <Siv3D.hpp>

void Main()
{
	RDTSCClock c;

	System::Sleep(1000);

	c.print();

	WaitKey();
}