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Play Siv3D!

ゲームとメディアアートのための C++ ライブラリ「Siv3D」

リファレンス | 3D プリミティブを描く

リファレンス | 3D プリミティブを描く

平面を描く

# include <Siv3D.hpp>

void Main()
{
	while (System::Update())
	{
		Graphics3D::FreeCamera();

		Plane(10.0).draw(Palette::Skyblue);
	}
}

円盤を描く

# include <Siv3D.hpp>

void Main()
{
	while (System::Update())
	{
		Graphics3D::FreeCamera();

		Disc(5.0).draw(Palette::Orange);
	}
}

球を描く

# include <Siv3D.hpp>

void Main()
{
	while (System::Update())
	{
		Graphics3D::FreeCamera();

		Sphere(5.0).draw(Palette::Yellowgreen);
	}
}

直方体を描く

# include <Siv3D.hpp>

void Main()
{
	while (System::Update())
	{
		Graphics3D::FreeCamera();

		Box(Vec3(0,0,0), 10, 1, 5).draw(Palette::Pink);
	}
}

円錐を描く

# include <Siv3D.hpp>

void Main()
{
	while (System::Update())
	{
		Graphics3D::FreeCamera();

		Cone(3.0, 6.0).draw(Palette::Violet);
	}
}

円柱を描く

# include <Siv3D.hpp>

void Main()
{
	while (System::Update())
	{
		Graphics3D::FreeCamera();

		Cylinder(3.0, 6.0).draw(Palette::Beige);
	}
}